ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

親友とランチ


今日から通常モードの我が家です。

しかし、雪で道路が凍結。

このような日は、出勤時大渋滞になるので、旦那さんは、5時45分に出勤していきました。

お疲れさま。


私は、今週、月曜日から水曜日の3日間が出勤日でしたが、子供の風邪&学級閉鎖で、この3日間お休みを頂くことになり…

次の出勤日は来週の月曜日なので、思わぬ大連休となりました。

申し訳ない💦



今日は、もともと、中学からの親友と会う約束をしており、お家におじゃましてきました。

親友は私と一緒にフラダンスもやっています。
彼女は、今、妊娠中(1人目)で、一旦、レッスンはお休み中。



彼女手作りパスタをご馳走になりました♡
美味しかった❣️

食後はティータイム♡



やっぱり昔からの友達は、話してて楽だし、楽しいし、いいですね〜




お腹の赤ちゃんのエコー写真を見せてもらいました。ほんとかわいい♡

そんでもって、4Dのエコー、すごい!鮮明。

しかもそのエコー画像、スマホに送ってもらえるらしい。


息子の時も4Dエコーあるにはあったけど、別途予約&お金がかかったから、1回くらいしかやったことないし。


2人目不妊で悩んでる時は、赤ちゃんのエコー写真、こんな穏やかな気持ちで見ることなんてできなかったな。

少しずつだけど、気持ちの整理をつけることができているのかな〜と感じました。








にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村