ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

バレンタイン♡

小2の息子のバレンタイン、

・ご近所の同級生の女の子から義理チョコ、
・一緒に通学している男の子から友チョコ(お姉ちゃんがいるから、一緒に作ったと思われる)
・おばあちゃんから
・私から(息子と一緒に作った)

という結果でした〜❣️


去年、1年生の時に、好きな女の子にバレンタインデーに公園に呼び出され、チョコをもらったので、今年も期待していましたが、その女の子とはクラスがわかれてしまったし、今年はもらえませんでした…
というか、息子もまた違う女の子が好きみたいだし。

小学生、こんな感じですよね😂


今年は、一緒にチョコ作ろ〜と息子に言われ…


でも私はお菓子作りが大の苦手。
作る過程もめんどいし、洗い物も多くなるから、めんどくさい。

なので、超簡単な生チョコにしました。

美味しければ何でもいいよね!




にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村