ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

平昌オリンピック


オリンピック、明日閉会式。
あっという間の2週間。

選手の皆さんの活躍に、ほんと感激してます。

想像できないくらいの並々ならぬ努力をして、このオリンピックに望んでいる姿、心打たれます。

応援に力も入って、なぜか私までドキドキしてます。

今回の平昌オリンピックは、今までになくいろいろな競技を見てます!

時差がないし、自分が起きている時間にやっているていうのもあるけど、

小2の息子に、頑張っている選手の姿を見て、何か感じとってほしいな、という気持ちもあります。

息子も、日本の選手の競技は、真剣に応援してます。

夜寝る時間以降の競技は、録画しておいて!
と言うくらい😊



本当に選手の皆さんの素晴らしい活躍を見て、たくさんの力を頂き、感動しました。

ありがとうございました。


私も頑張ろ。

とりあえず、明日は…

フラのイベントです♡







にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村