ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

お花見

息子、今日から春休み🌸

学童に入ってないから、私が仕事の日は、旦那さんのお家に預けるのが恒例ですが…

私の中学からの保育士の親友が、仕事を辞めて、暇だから〜と、今回の春休みは、家に来てくれて、息子をみてくれることになりました。

お昼も一緒に焼きそばを作ってくれて、感謝感謝✨



今日は職場でも、庭の桜が満開で、入居しているホームの利用者さんもお花見🌸

お抹茶、お饅頭をお供に。

私もお花見したくなって、13時に仕事を終わって、息子と親友とお花見🌸してきました♡


ほぼ満開の桜。


綺麗でした。


今日は風もなくて、暖かくて。

お花見🌸日和でした。








にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村