ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

結婚記念日

今日は9回目の結婚記念日。

記念日を特別に祝うことはしない夫婦ですが、毎年、旦那さんがケーキを買ってきてくれます。

いつも仕事で22時過ぎしか帰ってこない夫。

今日も遅くなるかもって言ってたのに、17時40分に今から帰るねと連絡が。

そんなに早く帰ってくるなんて思ってもみないから、まだ夕飯できてなくて、焦る…


会社近くのケーキ屋さんに、閉店5分前にすべりこんだため、1つしかホールケーキは残っていなかった模様。

インスタ映えはしない感じだけど、中にもイチゴがいっぱい入っていて、美味しかったです♡


結婚して9年。出会って11年。

ほんと、あっという間でした。

これからも仲良く人生を共に歩んでいけるといいな。




にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村