ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

最近息子がハマっているもの

息子が最近ハマっているもの。

ドラえもんの漫画。

ドラえもん大好きな息子のために、私の友達が実家に眠っていた昔の漫画を譲ってくれました♡

息子、大喜び!
漫画の読み方もすぐに慣れて、かなり早いペースで読んでます。


我が家は、時間に余裕がある時、夜寝る前の30分間、読書タイムをしてます。

私も息子もそれぞれ好きな本を読んだり、時々は絵本を一緒に読んだりしてます。

しばらくは、漫画タイムになりそうです。








にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村