ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

息子フラダンスを始める


息子のフラダンスレッスン始まりました!



私と同じくらいのフラ歴のAさん(50代男性)と、息子の友達と、先生との4人で、かなり楽しいレッスンだったようです。

親はレッスン見学禁止のため、見ることはできませんでしたが、

息子は、

「すごく楽しかった!続けたい!」と言って帰ってきたので、相当楽しかったみたいです。

友達は、同じ産院で生まれて、生後1ヶ月からの知り合い。

まさか一緒にフラをやることになるとは、当時は全く想像もしていませんでした。


日本では、フラは女性だけが踊るもの、と思い込んでいる人が結構多いのですが、本場ハワイでは、男性のフラももちろんあって、カッコよく、力強く、そして優雅に踊っているとのことです♡

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村