ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

夏休み② 〜和歌山旅行〜

7月29日、30日と和歌山に行ってきました〜!

初和歌山!

いろいろ観光したかったけれど、家族の休みがなかなか合わなくて、1泊2日に。

1日目は、市場で海鮮を食し、

ホテルでプール、まったり。

2日目は、朝からアドベンチャーワールドへ。

パンダ🐼

かわいい♡


イルカショー🐬
ショーのクオリティ高い❣️



キリンに餌があげれるのを楽しみにしてた息子。
この暑さの中、キリンゾーンまで歩いてやっとたどり着いたのに、
キリンさん、思ってたより大きく、近くで見ると気持ち悪いと言い出し、

しかも、草をあげるのかと思いきや、手のひらにキリンの餌の塊を載せて、キリンに差し出すと、長い舌でベローンと食べるというシステム。

完全に引いてしまった息子。

絶対やらない!と。

でも暑い思いして歩いてここまで来て、後に引けない私。

私がやりました!
手ベタベタになりました(笑)
何とも言えない感触でした。


アドベンチャーワールド、動物何が一番よかった?と息子に聞くと、
パンダ🐼ではなく、

最後にちらっと見た、レッサーパンダとの返答。
見てる時、あんまりテンション上がってなかったけど…


帰りにも、またまた市場へ。

サーモンいくら丼、超美味でした〜♡


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村