ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

二度寝

9月から仕事の出勤日数が増えて、2ヶ月バタバタと過ぎ去り。

施設看護師は、シフト制なので、土日祝日も仕事の時があり、
ということは、平日休みもあり。

ここ最近の平日休みが、とにかくダラダラ。
疲れが一気に出たのか、
息子と旦那さんを送り出し、
二度寝してしまいます…

気づくと10時過ぎ。のそのそ起きて、洗濯、食器洗い、掃除機をかけて、最低限の家事しか出来ず。

せっかくの休み、普段できない掃除もしたいけど、いざ休みになると、体が動かない。

元々がぐうたらだし、仕方ないか。

ワーママでも、家はいつも片付いてピカピカ、家事、育児、バリバリやってる人、インスタでたくさん見かけるけど、私には無理だな。




にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村