ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

長引く風邪…

11月20日頃に息子が発熱し、珍しく1週間くらい38℃前後の熱とだるさと、鼻水が続いて、やっと平熱に戻ったものの、まだ鼻水はズルズル。

息子発熱から4日後頃、私も咽頭痛に微熱。
病院で薬もらって少しは回復するも、
薬が切れてから、再び倦怠感、微熱、喉というか首のリンパが腫れて痛い。

寝れば治ると信じて、毎日早く寝ても、悪化するばかり。
体がだるくて、仕事もしんどい。

再び病院受診し、やっぱりリンパ腺が腫れてて、抗生剤と痛み止めを処方してもらう。

痛み止め、すぐ効いて、体がすごく楽になって、あーよかった!と思ってたのに。

今日の朝、頭痛で目がさめる。

痛み止め飲んでも、全然よくならない。

リンパ腺からの頭痛?
生理前の頭痛?

何が原因か分からないし、とにかくつらい😫

風邪こじらせてリンパ腺炎🌀

歳のせいかな。

早く元気になりたーい❗️


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村