ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

真冬のフラダンス christmas

クリスマス🎄イブ&クリスマスは
仕事なので、23日にクリスマスディナー♡

毎年恒例のチキン。

1人1本!
けっこうなボリュームです。

毎年オーブンで焼きますが、ちゃんと中まで焼けてるか不安で、追加で何分か焼いたから、ちょっと焼きすぎたかなと思ったけど、柔らかくて美味しかったてす♡

クレイジーソルトの味付けもよかったです。

息子リクエストのマカロニサラダに
私と母が好物の春菊のサラダ。

チーズフォンデュは、電子レンジですぐできるもので手抜き。

ケーキは息子がデコレーション。

午前は、真冬のクリスマスライブに
フラで参加🌺
野外なので、フラドレスの中に長袖のタートルネックを合わせて、ドレスの中にレギンスをはいて、寒さ対策。

息子もアロハシャツの下に長袖タートルネック着て、ジーパンの下にレギンスはいて、
背中にカイロ。

和気あいあいとした楽しいイベントでした♡

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村