ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

ホワイトデー

去年のホワイトデーは、男の子で手作りのものを渡すのは、どうなのかな〜?と迷ったので、とりあえず、買ったものを渡しました。

今年、先輩ママ友に聞いたら、男の子でも手作り全然大丈夫だよ〜、うちの子も手作りするよ!と言っていたので、
息子と一緒にチョコチップクッキーを作ってみました。

息子は手作りにかなり乗り気で、楽しんでました。

お菓子作り苦手な私ですが、クッキーなら混ぜて、形作って、焼くだけだから、なんとかできました!


ラッピングは100均です。

これを渡す近所の女の子は、4人兄弟なので、みんなで食べれるようクッキー多めに入れました♡





にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村