ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

GW③〜なんちゃってBBQ〜


今年のGWは私の仕事に連休がなかったので、遠出はしませんでした。

最終日、ご近所の旦那の飲み友達と、庭でホットプレートで焼肉をする予定でした。

BBQは火おこしや、後片づけが大変だし、近隣に煙も迷惑なので…


当日、朝から次々と、近所の仲良しの友達と偶然会い、結局、4家族で、なんちゃってBBQをやることに。

お父さん達はお昼からお酒を呑み、酔っぱらい💦

うちの旦那が一番酔って、しまいには寝てしまうという…


子供達は、食べることも忘れて昼から夜までガッツリ遊んでました❣️

息子も楽しそうで何より。
一人っ子にはありがたいです。


今回、おやつに最近購入した、ポップコーンメーカーを使ってみました。

簡単にたくさん、ポップコーンができるので、おすすめです。

しかも1980円と安かった😆





にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村