ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

フラダンス〜息子ver.〜

息子、フラを習うことになりました。

今まで見向きもしなかったのに、
どうしてそうなったのか…

3か月程前に、私の友達(息子を産んだ産院のサークルで知り合った)がフラをやりたいということで、私が習っている先生を紹介。

一緒にフラをすることになりました。

そうしたら、その友達の娘ちゃんもやりたい!となり、子供クラスに入会。

さらに、友達の息子ちゃん(私の息子と同い年で同じ産院で生まれた)もやりたい!となり…

でも男の子一人では、心細いとのことで、一緒にやらない?とうちの息子は誘われました。

はじめはえー!やだ!と言ってた息子ですが、とりあえず、体験だけやってみよう、となり、12日に体験に参加。

嫌と言いながらも、なかなか良い腰の動きで😂


フラの先生が、前からカネフラクラス(男のフラクラス)を開設したかった思いもあり、

トントン拍子で、話が決まりました💦

息子は女の子と一緒は恥ずかしいけど、男の子専用クラスならやってもいいと。

まぁ興味はあるみたいなので、しばらくやってみようということになりました。


楽しみですが…

私もフラのクラス掛け持ちしたり、プライベートレッスンしたりしてるので、
月謝が…またまた増えます😭

頑張って働かないと!




にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村