ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

ほたる祭り

6月2日に、となり町のほたる祭りに行きました❣️

どうしてかというと…

ステージでhula🌺を踊るためです。

初めての参加で、どんな雰囲気かドキドキ、ワクワクでした。

屋台もたくさん出ていて、思った以上の人で賑わっていました。
トラックステージも思ったより広くて、ステージ前にテントと椅子とテーブルがあり、ここも沢山の人✨

多くの人にhulaの踊りを見て頂けるのは、嬉しい限りです!

本番は18時15分、夕方だけど、まだ明るくて、踊っていて青い空が見えて、すごく気持ちよく踊らせて頂きました♡

また来年も出演したいです💕


本番後は、屋台で、じゃがバター、串カツ、どて串、たこ焼きを買って食べました。

たまにはいいですね😊


暗くなってから、今日の肝心な目的の…

ほたる💡


いました!会場から、少し歩いた川沿いに。
それも沢山!

こんなにたくさんのほたるを見るのは、初めてかもしれません。

感動でした♡




にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村