ひまわり日記 〜1人っ子の息子と、のほほんな日々〜

9歳の一人息子との日々や趣味のフラのことなどを綴ります。

新学期 〜3年生〜

春休みが終わり、9日に始業式。

通常モードの日常に何か妙に安心。

息子、3年生になりました!

いつも一緒に登下校する仲良しのKくんと、初めて同じクラスになれて、ウキウキな息子。

入学した時は、幼稚園からの友達が全くいなかったし、なかなか友達ができなくて悩んだ(私が)こともあったけど、気の合う友達ができて、本当に良かった♡

担任の先生は、初めての男の先生。

赴任されたばかりなので、どんな先生なのかは分からないけど、

息子が言うには、26歳(若いっ)、足が速くてスポーツマン、そこまでイケメンではない、まあまあ優しい、、

とのこと。

お目にかかるのが楽しみです。





にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村